人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** beautiful cat ** -番外- 陸月島の猫(むづきしま)

** beautiful cat ** -番外- 陸月島の猫(むづきしま)_d0268185_15352265.jpg




陸月島とは、
瀬戸内海に浮かぶ忽那諸島の中の一つの島です。
松山からフェリーで30分ほどに位置する漁業とみかんの島です。

「瀬戸内海に浮かぶ島々に渡って猫撮ろうじゃないか!」
突然ですが、松山に住んでる自分らしいテーマではなかろうかと思いましてw
しかも、自分が住んでるのはこの島々に行くための港から車で10分ぐらいの所。
まさに自分にピッタリじゃん!ってね♩

自分のイメージする「瀬戸内の島猫」みたいなのが撮れれば島猫だけのブログも立ち上げてみたいと思います。


ちなみに今回は、別に島じゃなくても撮れそうな写真だったのでとりあえずこちらにUPしてみましたww

秋/冬が楽しみになってきました☆ 島行くぞーーー!! 
by beautifulcat-ys | 2012-09-13 16:10 | 瀬戸内☆CAT☆愛LAND