人気ブログランキング | 話題のタグを見る

" 瞬間 "

\" 瞬間 \"_d0268185_91317100.jpg

Pentax K-1 FA43mmF1.9 Limited

瞬間に呼応するカメラ・・・ではありませんw(K-1)
狙いはしましたがたまたまですw
連射も遅いし、
シャッターの切れもあまりよくないです。(気持ち的に)
AFは・・・速度、精度ともにそこそこ。使ってるレンズの設計が古いものなので😅
でも、使っていて楽しいとは思います。
ということは良いカメラなんですよね〜
あ、他社のカメラにここだけは負けないってとこもありますよ!
ボディ内5軸5段手振れ補正は今まで使ってきたカメラの中では次元の違う効きです😊
この手振れ補正がどのレンズにも適用されるってのはかなりな強みだと思います!
以上、おそまつなK-1レビューでしたw

追記 やはりBlogに掲載するとオリジナルデータより少しコントラストがあがって見えます。
スキンのせいなのかブラウザのせいなのかはわかりませんが気にしないことにしました。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2016-05-17 09:24 | 愛媛猫