" つながり "

d0268185_15573055.jpg

RICOH GR

人と猫と、そして人。
猫を撮影することによってできるつながりってとても大事だと思います。
前はあまり声をかけることもなかったのですが、
最近は猫のまわりにいる人たちとよく話しをするようになりました。
先に話しかけてしまって撮れない場面もあれば、
話しかけることによって撮れる場面もあると思います。
今回は撮影前に話しかけて後ろ姿ならと撮らせていただきました。
一応いっておきますが、
ナンパではありませんのでそこのところあしからずwww
あと話しかけなくても撮れたのでは? みたいなツッコミもご遠慮願いますw

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 Y'sホームページ Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2014-10-21 15:59

** beautiful cat 113 **

d0268185_1493072.jpg

撮ってる時は何とも思ってなかったのですが、
後で画像の確認してると何とも懐かしい気持ちになれた一枚です。
そういえば昔こんな感じで川や池、
近所の田んぼなんかに度胸試しで飛び込んでたな〜 
一度かなりの幅の溝を飛び越えようとジャンプしてそのまま溝にはまって大事になったような・・・
今思えばウチの両親は大変だったんだろうな・・・ww

「Cat Memories -猫たちのあしあと-」
d0268185_20514621.gif


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」     Y'sホームページ Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2013-05-02 14:15

** beautiful cat 100 ** 

d0268185_22285247.jpg

最近屋根の上で過してるコが多いですね。
ポカポカ気持ちいいですもんね♩
今日の松山はお昼から晴れてポカポカ暖かかったものの、
海を見ると少し黄色がかったいや〜なお空にくしゃみが止まらなくなっちゃいました(汗

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」     Y'sホームページ Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2013-02-27 22:33

** beautiful cat 065 ** 

d0268185_2015853.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」                          Y'sホームページ Y's参加ブログ

More
by beautifulcat-ys | 2013-01-01 20:41

** beautiful cat 010 ** 

d0268185_7405456.jpg

某大御所動物写真家さんの野良猫写真集で見開きモデルさんになってたコです☆

More
by beautifulcat-ys | 2012-07-21 07:52