" ボクをみて "

d0268185_2020444.jpg

Fujifilm X-T1

といわんばかりに顔をだしてきましたw
ほんとは上のこ撮ってたんだけどね。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2014-10-31 20:24 | 愛媛猫

" 振り返る "

d0268185_7164010.jpg

Ricoh GR

こちらへ振り返るバージョンの写真は撮り飽きたので
後ろへ振り返るバージョンをw
何事にもチャレンジすることによって見えてくるものがあるものなんですよね・・・

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2014-10-30 07:42 | モノクロ

" 陽のあたる場所 "

d0268185_6444060.jpg

RICOH GR

に猫はいます。
日中もだいぶ涼しくなってきましたね。
過ごしやすい季節でもあり、
猫たちを見つけやすい季節でもあります♪
秋は大好きな季節です。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2014-10-29 06:48 | 愛媛猫

d0268185_2119104.jpg

PENTAX K-3 DA★55mmF1.4

「はいりたくてもはいれない」そんな状況ってよくありますよね。
ま、ぼくははいりたい仲にはさっさと入っていけるタイプですけどーw
このことご飯食べてるこ達とはぎりの兄弟関係にあたるみたいだけど、
どうもうまく馴染めないみたいで結局ご飯も食べずにどこかへ走って逃げちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 Y'sホームページ Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2014-10-28 21:23 | 愛媛猫

" つながり "

d0268185_15573055.jpg

RICOH GR

人と猫と、そして人。
猫を撮影することによってできるつながりってとても大事だと思います。
前はあまり声をかけることもなかったのですが、
最近は猫のまわりにいる人たちとよく話しをするようになりました。
先に話しかけてしまって撮れない場面もあれば、
話しかけることによって撮れる場面もあると思います。
今回は撮影前に話しかけて後ろ姿ならと撮らせていただきました。
一応いっておきますが、
ナンパではありませんのでそこのところあしからずwww
あと話しかけなくても撮れたのでは? みたいなツッコミもご遠慮願いますw

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 Y'sホームページ Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2014-10-21 15:59

" いってきます "

d0268185_745176.jpg

自分にしては少し荒めのモノクロかな〜と思いつつ気に入ってたりもする写真です。
というわけでw 
今から門司港へむけて車で出発です!
楽しみやわ〜

あ、この写真は一応こちらを向いてるのが親猫でそのまわりに二匹いるのが子供です。
んなわけで、自分も二人の子連れで門司へむかいます♪

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 Y'sホームページ Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2014-10-18 07:48 | モノクロ

" 境界からみえること "

d0268185_659218.jpg

放置から8ヶ月・・・・なんとか1年以内に再開できました??
細かいことをここで説明することはできませんが、
まあ色々ありまして。
でもブログ再開いたします。

しばらくは猫写真からも離れていましたし、
外からみてて思うこと気づくこともたくさんありました。
それによって自分自身が成長していけることもあると思いますので、
今後とも気長に見守っていただけると嬉しいです。

さて、なにはともあれ再開します!
張り切って撮りまくるぞーーー!!!


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 Y'sホームページ Y's参加ブログ

Yutakky2011 - View my most interesting photos on Flickriver
by beautifulcat-ys | 2014-10-17 07:01 | モノクロ